FC2ブログ

純愛奇跡

~ネットで拾ったH画像達~個人的に楽しむ究極ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦って何だろう?

もう昔の話しになりますが、本妻との離婚後は二号と所帯を持ち、今日まで幸せに暮らしている。

その二号になった女は付き合いも無いただの通りすがりの女なんです。


いつだったか路上を歩いてたら三十才前後の女性とすれ違い、呼び止めて後ろに回りズボンを脱がした。

「えっ何々?」

その間々うつ伏せにしてクリマメを刺激。

「え、イヤ、恥ずかしい~人が来るかも?」
と女性は周囲を気にしていた。

濡れてきた股穴に私の直立棒のマラを挿入。

数分の早さで勢いに任せて中出しで終わった。

拭くものが無かったので女のパンツで、路上脇に捨てた。

そしたら女性は私から離れないんだ。
結局、私に付いて来て再び挿入遊びをした。

「まだやりたいの?」と問い聞くと。

「それは無いでしょう?いきなり犯して中に出したんだから妊娠するかも知れません」

「え~そうなんだ~じゃ私がキチンと責任持ちますから」

女性のズボンを再び脱がして下半身露出姿にした。

「え、え、こんな道路沿いでこんな格好で居るの」

「少し歩いて愛車までの信望~」。

愛車が見え始めたら上半身も脱がして全裸姿にした。

愛車の鍵はまだ開けずに居ると周囲を気にしながら。

「ね~中に入らないの?」

「人はまだ通らないから全裸で遊ぼうよ」。

結構型の良いバストに惚れた。

車のボンネットに寝かして乳房に食いついた。

そして再びの挿入はゆっくり楽しんだ。

こんな単純な切っ掛けで愛人を確保出来た。

私は所帯持ちだから結婚は出来ないが簡単に私の二号になった女は嫁よりイイ裸身をしている。

本妻は一人子なんですが、今の女房には四人の子宝に恵まれた。

人との繋がりって変ですよね。

長年付き合った女性との結婚生活は破局に終わる。

犯罪覚悟で犯した女と定年間近までいるとは。

料理も抜群美味いし~言うことなしの妻です。

数年前に浮気をしたことがありまして今の妻に知られると私は戸惑いをした。

しかし妻は
「あなたは人より性欲が強いのだから、責任はキチンと取りなさいよ」
と言われ、結局浮気相手から去って行きました。

長く居れば居るほど好きになるってあるんですね。


ホント!今~幸せです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/08/02(火) 21:15:14|
  2. 個人授業
  3. | コメント:0

過去ログ

特別授業

特別授業

月別アーカイブ

リンク

特別授業

特別授業

最新の記事

特別授業

特別授業

プロフィール

特別授業

翼エスワン

Author:翼エスワン
優しい個人授業

特別授業

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。